宇都宮市岡本ベビーマッサージ教室・ベビーフォトおうちスタジオこんこ       

こんこのホームページへようこそ☆
宇都宮市中岡本町にあるベビーマッサージ・ベビーフォトおうちスタジオこんこ☆ベビースキンケア教室も開催しておます!

新着インフォメーション

★募集中★
7/18(火)バースデープランナーさんとのコラボ撮影会開催♪
詳細はこちらから↓
http://konko.rta-school.com/blog/view/?blogid=39604


★当教室では季節に合わせた撮影会・イベントレッスンも随時募集致します!お楽しみに♥


●毎月開催!フォト付きベビーマッサージレッスン(グループレッスン)
定員:3組様
時間:10:30~12:30頃(離乳食の時間が重なる場合は、ティータイムの際をお子様の離乳食タイムして頂いて大丈夫です!)
料金:1回4000円
  フォト付きレッスンに3回お越しいただくと、CDサイズアルバム1冊プレゼントしております☆
   

○ねんね期~ハイハイ前頃の赤ちゃんレッスン
6/8(木)終了しました
7/6 (木)あと3組様

○ハイハイ期以降~2歳頃のお子様レッスン
6/22(木)終了しました
7/20(木)あと3組様


上記日程日以外でのご友人同士でのレッスンやマンツーマンレッスン・出張レッスンも受付可能ですので。気になる方は一度お問合せ下さい(^^)/


沢山の赤ちゃんとママにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております♪

__________________________________
スクールTEL 025-671-1006
講師直通 090-2461-4262(カミムラ)
または、お問い合わせフォームよりご連絡下さい


最新ブログ

  • 【ベビーマッサージ】プライベートレッスンも随時開催中です!

    ●ベビーマッサージ教室

    当教室では、フォト付きベビーマッサージレッスンを、お子様の成長別にクラス分けをして毎月開催しております!

    毎月レッスン日時をHP新着トピックスに掲載しておりますので、ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい★
    その他にも、プライベートレッスンといって、マンツーマン又はご友人同士にてご都合の良い日に開催も可能です!

    ・職場復帰前に参加したい
    ・2人目を出産する前に上の子にマッサージをしてあげたい
    ・大きくなってきたけど、お写真も撮れるから来てみたい
    ・上のお子様が幼稚園・保育園の時間に、2人目のお子様と、ゆっくりと触れ合いたい
    ・ベビーマッサージをやってみたかった!近くにお教室があるのを知って来ました!

    そんなママさんがお越し下さっています!

    こちらは、4月末のプライベートレッスンの様子です♪

    皆さん、二人目のお子様と一緒にお越し下さいました!!
    ベビーマッサージは初めてのママさんもいらっしゃいましたが、みなさん素敵な笑顔をお子様に向けて、まったりと触れ合う時間を楽しんで下さっていました★赤ちゃんのもちもちお肌、オイルをつけてじっくり触れているだけで、優しい気持ちになりますよね♥ベビーマッサージはマッサージをするママの心を癒す効果もあるんですよ♪もちろん、赤ちゃんもとっても嬉しい時間!ぜひ、大きくなってからや上のお子様もとっても喜ぶと思うので、お自宅でもやってみて下さいね♪

    レッスンの後は撮影タイム♪
    レッスンも行っている自宅リビングの一角にて撮影させて頂いております★

    マッサージでちょっぴりおねむモードになっている赤ちゃん達も、ちょっと時間が経つと復活!!ニコニコ笑顔を見せてくれました☺(掲載OKの方のみ、お写真ご紹介させて頂いております♪)

    ママさんのお子様を見つめる優しい笑顔が、見ているこちらも優しい気持ちにさせてくれます♡

    今は1歳を過ぎて保育園で頑張っているお子様も♪
    お写真を見返して頂くことで、お子様の成長を振り返って頂いたり、楽しい時間を思い出して、日々頑張るママのエネルギーにしてもらえたら嬉しいです★

    ご参加の皆様、お子様との貴重なお時間をお越し下さりありがとうございました☘

過去のブログを読む